栄養と楽しいお弁当箱のアイデアや写真、健康レシピや、独自の弁当弁当を作るためのヒント

ハパ弁当


肉を含まない月曜日弁当

デブラが2011年9月19日に掲載

私は右の、知っていますか? それは私の最後の肉を含まない月曜日弁当ポストのでしばらくしている。 言い訳しない、私の最近のお弁当箱ランチのほとんどが反復されていることを除いて(読み取り:退屈)。 米、豆腐、アスパラガス。 その後、より多くの米、多くの豆腐そしてブロッコリー。 同じOLEもの。

よく、このお弁当はかなり最大で1ローティーンの女の子の違いを除いて同じことです。 あなたはそれを見ることはできますか? それは米でです。

うん、私はご飯と一緒に沖縄のサツマイモ(OSP)の塊を調理。 いもごはん! それはそれはおいしいと炊飯器で一緒に蒸した。

ちょうど生のサツマイモをはがし、大きな塊にカットし、洗浄後のご飯と一緒にトス。 いつものように水を加える。

ご飯が行われると、そっと小さなビットにチャンクを分割してミックス。 このバージョンのために私は私のいつもの発芽玄米を使用。 しかし、どんなお米が動作します。 私もオレンジ色のヤム芋を使用して考えている。 秋をテーマにした弁当のためにきれいに見えることと思いませんか?!

他の項目は、揚げた玉ねぎをトッピングしたチンゲンサイと豆腐の煮物されています。 チェリートマトとkaiware(大根)は、カラーと派手さを加える!

----

より多くのお弁当のヒントについては、情報やレシピは、経由でハパ弁当を購読メールまたはニュースリーダー

Japanistic -クール、楽しい、うまく設計された日本のお弁当や他の製品を!

サムネイルと関連記事

"肉を含まない月曜日弁当"〜7

  1. Xeliaは 述べています:

    ご飯は、もやしとかなりすぎて絶対においしいに見えるのn!

  2. シェリは 述べています:

    はい、私はこのアイデアが大好き! 私は私の料理の本でさつまいもでそれを見て、私は実際に試してみてください。 OSPで美しいですね!

  3. ヘザーは 述べています:

    うーんご飯はおいしいね! 私はまだ発芽玄米を試してみる機会がなかった、それはとてもよさそうだ。 あなたが戻って見て喜んで!

  4. Chantaleは 述べています:

    これは素晴らしいアイディアだ! この思想からもみなかった。 私も豆腐と緑の組合せを愛する。 これいいですね!

  5. ジェンは 述べています:

    おいしそう!

  6. Mommyof2Girlz/StephDは 述べています:

    おいしい!

  7. Bentobird /ジェンは 述べています:

    MMMMM、自然に贅沢な質感! このうまい弁当に肉が欠落していない...幸せな秋、デブラ :)



返信を残す


  • Bankimono_en monbento classic bento
  • Picksen
  • Your alt text here.

  • 禅- 160 × 160
Adobe Flash Playerの入手 wpburn.comでプラグインワードプレスのテーマ


↑トップ