栄養価の高い、楽しいお弁当のアイデアや写真、健康レシピやヒント、独自のお弁当お弁当を作るための

ハパ弁当


醤油チキン弁当

デブラでは、1月16日に2011年に追加されました

ほんの数日前から、この非常に単純なお弁当に追いつく。 我々は両方の迅速なお弁当の準備ので、我々のスケジュールに急激な変化を持っていたためだった。 おそらく、醤油チキンを認識! これは、"-に行くだが、私一私の" レシピ 、調理され米が中にできることが用意迅速に。 私はそれを知っていた前に私が行われていた!

出来上がりと放り投げたの枝豆と残ってゴボkimpira!

私たちはお弁当があります。 私はあまりにも退屈されてからこのランチを保つためにふりかけ、黄色の沢庵とエノキの小枝を追加しました。

非常にラッシュ突入...私もBaranさんと気にしませんでしたが、私はそれは大丈夫なったと思います。

ハハ! 私のように見えるステンレスキックに残っています! :)

----------

ヒントについては、よりお弁当の、情報やレシピはあなたを介してハパ弁当を購読するEメールニュースリーダー

サムネイルと関連記事

20"醤油チキン弁当"

  1. 私はステンレス鋼を愛している! そして、枝豆 :)

  • sherimiyaは 言う:

    私も! 今までチキンと米欠場することはできません。 リップ打つ。

  • スーザンは 言う:

    yumは、私はチキンと米が常にヒットであることに同意! :) Delish!

  • あなたはボックス内のすべてのおいしい'を投げた'と私たちに空腹ふふふを...(^∇^)した

  • Xeliaは 言う:

    単純に美しい! コンテンツはステンレス鋼製ボックスを愛し、自然の精神をエコー'地球に降りて'がそうです!

  • それは本当においしそう、私はステンレス鋼が大好き! 私の子供たちは、より鮮やかな色のプラスチック製の弁当を愛するが、彼らは、あまりにも私のお気に入りだ! 私は、醤油を試してみる必要があります私の家族は、本当に五スパイスの粉のが好きではありませんあなたはsubstitueは、私が使うことがあると思いますか? 私はもう、その醤油は鶏を推測するが。

    • Debraは 言う:

      こんにちはして、Stephanie、あなたの素敵なコメントをお寄せいただきありがとうございます。 5スパイス...のようにその味のいずれか:クローブ、アニス、胡椒、シナモン、またはフェンネルは、彼らが好きではないと思いますか? あなたの家族がファンになっているか分離し異なる5種類のコンボを試してたぶんください。 彼らは品質と味が異なりますので、また、すべての5スパイスブランドが等しくなります。 私の母はちょうど生姜醤油チキンを作り、それはかなりおいしい。 ホープことができます。 :)

  • ChantalePは 言う:

    廉- moに! 今、この私の夫は、2番目にガツガツ食べるだろう! 彼は、このコンボを愛しても私を行います。 しかし、私はあなたの小さな弁当部は、よりpresnack彼のためにスナック部分にするようなものだと思います。 ハハ!

    • Debraは 言う:

      こんにちはChantale、素敵なコメントをお寄せいただきありがとうございます! このお弁当は、実際には2全体骨鶏モモ肉をしています! それは私の大きなボックスのいずれかです。

  • KatyCrayonは 言う:

    私はあなたの醤油チキンを試してみる必要があります! 私はいつも手のそれらの成分を保持します。 それは素晴らしい音!

  • ヘザーは 言う:

    我々はステンレス弁当を持って後、私は何もが使用するのは難しい見つけるよ! 私はこの"単純な"お弁当が大好きです。 私はすぐに醤油チキンレシピを試してみるつもりです、それはおいしそう!

  • ああ、そうスタイリッシュなおいしい! 優秀な写真、魅力的な色彩やテクスチャコビー美しくて、Debra!



  • 返信コメントを残す



    • Ban_emaki_160x600

      Ban_160x600

    • Ban_160x80_b_c2_fr
    のAdobe Flash Playerを入手してください wpburn.comによるプラグインワードプレスのテーマ


    ↑トップ