栄養価の高い、楽しいお弁当のアイデアや写真、健康レシピやヒント、独自のお弁当お弁当を作るための

ハパ弁当


ベジタリアンChowmeinスナック弁当

デブラで2010年10月26日に追加されました

このベジタリアン弁当は、服用鉱山ことができる、それをのlunchbag 彼のパックサバ私はそれを人間が好き!

醤油chowmeinは焼き、揚げ豆腐、何の左の添え玉ねぎ緑と生姜オレンジカップスカッシュ

私は本当に一度に複数のカボチャを調理する必要があります。 我々はそうすぐに通過します。

chowmeinは、別の中毒です! もしもし? の昨日からラーメンを食べるのをやめることはできません#twitterpastaparty!

私はcarbedているので、アウト...それはtwittersushiparty# 世紀 11月1日に参加しません停止私から!

Twitterでご参加ください!

サムネイルと関連記事

13"ベジタリアンChowmeinスナック弁当"

  1. sherimiyaは 言う:

    あなたは誰のせいだろうか? 彼のお弁当の歓喜の庭です!

  • ソノマBentoは 言う:

    だから巧妙に配置された。 ヤム!

  • ヤム! 母の好きなので、私は私が麺と育った言うことができる、米の代わりに麺です。 あなたのお弁当私は、私の箸を取るすることは私の画面で大爆笑からそれを食べておいしい :Dさん

  • ヘザーは 言う:

    うん、それははるかに完璧なことよりも取得していません。 美しい!

  • 私はあなたと権利があるんだ - より冬カボチャとサツマイモとカボチャ私が想像していると思いますが食べる。 彼らはこのような鮮やかな色を持っています。 弁当は美味しそうです。 あなたは黒の飾りのために何を使用しましたか?

  • 陰は 言う:

    うわー! これらの弁当を見て、私もが恋人をこっくり彼らはあまりにも食べて美しいこれらのお弁当 :-)

  • 陰は 言う:

    ああ! 私はあなたに賛成票を投じた :-)

  • ペギーは 言う:

    このお弁当はとても美味しそう!



  • 返信コメントを残す



    • Your alt text here.
    • Ban_emaki_160x600

      Ban_160x600

    • Ban_160x80_b_c2_fr
    のAdobe Flash Playerを入手してください wpburn.comによるプラグインワードプレスのテーマ


    ↑トップ