栄養価の高い、楽しいお弁当のアイデアや写真、健康レシピやヒント、独自のお弁当お弁当を作るための

ハパ弁当


ボビーのハワイアンスタイルのレストラン

して、Debra 13年8月2010年に追加されました

あなたは"ボビーのハワイアンスタイルのレストラン"でのお食事について気づく最初の事は緑の不足している!あなたはラウラウを注文するコースの場合を除き!しかし、私は文句はないよ...それはハワイアンスタイルの料理の本質であり、それはおいしいです!

我々の最近の泊まり客ローカル"スポット"ローカルでは昼食と彼女を驚かせた我々は長寿命の島ように!

しかし、それは我々はそれが移動していたことを知らなかったため、私たちはしばらくの場所を探していた我々は最終的に与えたまでは、新しい場所だ"グーグル"我々は、周囲を運転! :)

それは当然のことながら、ハイウェイ99を右です!それは趣味の良い記念品と島々のヒントで飾られているかわいい食堂です。れないキッチュは、草のスカートやウクレレ! メローハワイアン音楽が背景で演じてあるリーチはグァバ独自のスライスを、パッションフルーツやココナツ入りのプディング(ココナッツプリン)ケーキを選択することができます冷蔵庫の中に!

我々のゲストが50番目の州のexpatもされているので、私たちは私たちの元の家のすべてを思い出させる、どこか食べたことがピッタリだ。

だから多くのメニューの選択肢は、1つのハワイアンフードの欲求を攪拌し...。 注文するか、何を注文するには?

"ロコモコ"!

上の写真で見ると、それはハンバーグは、茶色の肉汁で窒息死させ、白い餅"一スクープ"と一緒に食べる上で容易な目玉焼きをのせたのMacサラダ-それは労働者の男の食事の縮図を。だまあ、労働者とにかくハワイの男!

サバ男は、彼と米の最後の一粒をオフに終えた後、"シャカサイン""親指が交流だ"。"取り残さいいえ炭水化物"を与えた。

上部の写真はカリカリ、金色のmochikoチキンです;また、標準的なMacサラダとご飯を添えて戻って非常に人気のある料理を家庭、私たちのゲストはmochiko鶏天国にいた!

ちょっと、それは見て、新しく到着したお客様は、鶏の我々の板を見ていると言った良いにおい"我々は、彼らが持っているものを欲しい!"

あまり私のような菜食主義者のためのボビーのメニューをクリックします。だから... ...私が食べていたか?

もちろん、グアバケーキが!申し訳ありませんが写真はない... ...私たちは写真オペアンプ逃した!我々は、場所は再びどこにあるか知っ今では、次の時間を覚えているだろう実現する前に飛び込んだ!

ボビーのハワイアンスタイルのレストラン

13014ハイウェイ99だから。 エベレット、ワシントン98204

425-347-1111

サムネイルと関連記事

8"ボビーのハワイアンスタイルのレストラン"

  1. ソノマBentoは 言う:

    Gaaah! 私は、あなたがお勧めこれらの偉大なハイウェイ99すべての場所を覚えておかなければなりません。 私は北の訪問を構成しているとき、私は通常、食べ物を見つけるためにどこかにシアトルのダウンタウンやキャピトルヒルまたはU地区で終了します。 あなたは私の空腹作っている! :)

  • Debraは 言う:

    こんにちは、ソノマ弁当! Yeppers、高速道路のこのストレッチに沿って良いの飲食店がたくさん!

  • Notabrownbagの 言葉:

    すっごくはおいしいをおかしく!

    アイブ氏は、ハワイに行ったことがないお弁当作りは、ハワイアン料理に目を開いている、と私はそれを愛する!

    • Debraは 言う:

      こんにちはミルスは、ハワイの文化の"るつぼ"ですので、お楽しみに食品の様々なバリエーションがあります。 私はあなたの"目覚め"に貢献することができると思います。 ;)

  • Reneeさんの 言葉:

    今はされたことをいくつかの'小野雌牛grindz。 :-)私たちは"google"で大爆笑する前に行うでした。 MMMMMM ...

    • Debraは 言う:

      こんにちはして、Renee! ホーム運転の私たち自身のgrindzを作ってグーグルがなければ、我々は思います! :)

  • cheapappetiteは 言う:

    Mochikoチキンはとても素晴らしい見えます。 また、働く人のハンバーガー料理は私はだれになります。 私は私が今まで領域にある場合は、この場所を訪問してみたい。 クールスタッフデブラ。

    • Debraは 言う:

      こんにちはタナ! Mochiko鶏はoh - so -おいしいです! さて、私の中古ベジタリアン日間私はそれはと思った。 :)ありがとう!



    返信コメントを残す






    • Ban_160x600

    • Ban_160x80_b_c2_fr
    のAdobe Flash Playerを入手してください wpburn.comによるプラグインワードプレスのテーマ


    ↑トップ